さくらコットン は、現在準備中です。

Blog

2023/02/03 15:31

赤ちゃんの首がすわってくると、抱っこする人の胸に顔をすり寄せてくるようになりますね。
生後3月ほどたったある日、赤ちゃんの目に赤い繊維がついていることに気が付いて驚いたことがあります。
それは自分が着ている赤いセーターの繊維でした。
涙や目ヤニに混じって外に出されるので神経を尖らせることはないのでしょうが、
赤ちゃんを抱っこするときは、着るものに気を配るようになりました。
もう何十年も前のことです。。。

さくらコットンはプリント模様もない生成(きなり)のまま
些細なことですが
人にやさしい衣類って、こんなことの積み重ねで成っていくのかなと思います。

♯赤ちゃんの肌に優しい
♯生成りコットン
♯奈良で育てた綿のニットさくらコットン
♯自然素材
♯奈良県産コットン100%

Blogトップへ
Copyright © さくらコットン. All Rights Reserved.